篠田麻里子の悪嫁役がリアルすぎてヤバい!「攻めすぎ」「振り切り過ぎでウケる」の声も!

漫画家・大竹玲二氏による漫画『離婚しない男』に、悪嫁役として出演の「篠田麻里子」さん。

ドラマでは不倫妻を演じており、その役柄がリアルすぎてヤバいと話題になっています。

今回、世間ではどのような評価をされているのかまとめてみました。

目次

篠田麻里子『離婚しない男』で悪嫁不倫妻役を演じる!

地上波連ドラナイトドラマ『離婚しない男

篠田麻里子さんは、不倫妻・悪嫁役を演じます。

主人公である夫役を演じるのは、俳優の伊藤淳史さん。

壮絶な現実に直面することになるサレ夫(離婚された夫)を演じています。

ドラマでは、サレ夫が不倫妻・悪嫁(浮気や負け惜しみを行う妻)との騙し愛が描かれます。

この離婚をテーマにしたブラックコメディは、視聴者の共感を呼び起こす可能性がありますね。

このドラマは鈴木おさむさんの引退前最後の地上波連続ドラマ

鈴木おさむさんは日本エンタメ界のトップランナーとして知られており、彼の手腕によって緻密なストーリー展開が期待されます。

鈴木おさむさんは、日本エンタメ界のトップランナーとして知られており、彼の手腕によって緻密なストーリー展開が期待されます。

悪嫁不倫妻役がリアルすぎてヤバい!「攻めすぎ」「振り切り過ぎ」の声も!

『離婚しない男』では、篠田さんが不倫妻役を熱演しており

彼女自身も脚本家の鈴木おさむさんに「私にやらせてください」と直談判するほど、役にのめり込んでいる様子です。

ネット上では、篠田麻里子さんの悪嫁不倫妻役」リアルすぎてヤバいと話題をなっていますので、その声をまとめてみました。

ご覧のように、リアルすぎるとの意見が多くありました。

以前、篠田さん自身の騒動もあったことから、このような意見が飛び交っているのかもしれませんね。

篠田麻里子『離婚しない男』で悪嫁不倫妻役を演じる心境は!?

篠田麻里子さんが『離婚しない男』で悪嫁不倫妻役を演じることになった際の心境はどうだったのか調査しました。

・役を演じる不安は大きかった

・出演を決意したのは、「嬉しさ」と「チャレンジ」

・自分自身と重なることが苦しかった

現実だとこれはダメだという思いもあるが、役柄(綾香)の気持ちが共有できる部分もあったようで

いただいた仕事を思いっきりやるっていうことをすごく大事にしたい

という強い気持ちが心を動かしたのでしょう。

篠田は、鈴木おさむ氏の“当て書き”脚本による挑戦的な役柄に、演じていて「正直苦しかった」と打ち明けつつも、「今だからこそできる」役と演じ切ることを決めた覚悟を赤裸々に語った。

引用:ORICON NEWS

世間でもメンタルの強さが話題に!

このような心境の中で演じる篠田さんはメンタルが強いと言えますよね。

まとめ

今回は、『離婚しない男』で悪嫁不倫妻役を演じる「篠田麻里子」さんについてご紹介しました。

ドラマ内では、不倫妻役を熱演しておりリアルすぎてヤバいと話題となっており

世間からの評価も「こんなに笑っちゃう濡れ場初めて観た(笑)」や「表現のギリギリを攻めとるなw」などの反響が寄せられていましたね。

様々な意見があるかと思いますが

このドラマをきっかけに、今後女優として再ブレイクするのに期待したいですね。

今回は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次